キタログ

北の暮らし、北のグルメ・観光、子育て・学び

純生食パン工房【HARE/PAN(晴れパン)】札幌伏見エリアにオープン!北海道初上陸!

晴れパン 札幌

札幌伏見エリア、環状通沿いに『HARE/PAN(晴れパン)札幌店』が、2020年8月29日(土)にオープン!

 

『HARE/PAN(晴れパン)』は、日本料理人・中川透氏が監修した純生食パンの専門店です。

 

札幌店は、全国で90店舗目。北海道第一号店です。札幌市内では、続いて札幌福住店、すすきの店もオープンしています。全国で人気の生食パンのお味をいち早く確かめたいものです。

 

『HARE/PAN(晴れパン)札幌店』のアクセス・営業時間・駐車場などの情報をご紹介します。

 

HARE/PAN(晴れパン)のアクセス・駐車場・営業時間など

晴れパン 札幌店

店舗は、丸亀製麺とモスバーガーの間にあります。駐車場は、モスバーガーと共用です。

 

住所:北海道札幌市中央区南16条西19丁目1-8

TEL:011-512-8080

公式サイト:HARE/PAN(晴れパン)

オープン日:2020年8月29日(土)

営業時間:11:00〜売り切れ次第終了

定休日:不定休(臨時休業あり)

駐車場:あり(モスバーガーと共同)

アクセス:札幌駅から車で約20分、市電「西線16条駅」から徒歩7分

 

和食職人監修の純生食パン

晴れパン 純生食パン

HAREPANの純生食パンのお値段は、1本(2斤)950円(税込)。

 

その特徴は、 

● 和食料理人中川透氏が監修した日本の食卓に合う純生食パン

● 卵は使用していません

● HAREPANオリジナルのブレンド小麦粉を使用

● はちみつを配合し、ふわっとした甘味を感じる食感

 

晴れパン 原材料

 

純生食パンの原材料

晴れパン 原材料

 純生食パンの原材料が以下のとおり。カロリーは100gあたり292kcal。

● 小麦粉(カナダ産)

● 砂糖

● マーガリン

● バター

● 蜂蜜

● パン酵母

● 食塩

● 生クリーム

● 練乳

 

純生食パンの感想

晴れパン 純生食パン

口に含んだ瞬間にふわっとした甘味が広がります。パン全体が柔らかく、耳までふわふわ。

 

買ってきてすぐは、そのままちぎって何もつけずに食べるのがおすすめ。何もつけなくてもしっかり甘みがあるので、おやつ代わりにいくらでも食べられそう

 

ちぎって食べてみましたが、手が止まらなくなるほどの美味しさ!

 

日本の食卓に合うパンを追求しただけあります。口の中でなんだか郷愁さえ広がってくる、何度でも食べたくなるパンです。

 

純正食パンの販売時間

晴れパン 販売時間

予約優先の時間帯が設定されています。数に限りがありますので、予約してからの来店がおすすめです。

 

【11:00〜】

予約なしで購入できます。

【12:00〜16:30】

予約優先での販売時間。予約状況次第で、予約なしでも販売できる場合があります。

【16:30〜】

予約なしで購入できます。

  

純生食パンの予約方法 

純生食パンを予約購入できます。各店舗で対応時間が異なりますので店舗にご確認ください。 

 

電話(011-512-8080)、または店頭にて次の5点を伝えます。オンライン予約も開始しました。

オンライン予約はこちらから。

1 名前

2 電話番号

3 購入希望の本数

4 受け取り予定日

5 受け取り時間

  

まとめ|全国で人気の純生食パンをHARE/PAN(晴れパン)で

札幌伏見エリア環状通沿いに、2020年8月29日(土)にオープンのHARE/PAN(晴れパン)札幌店をご紹介しました。

 

HARE/PAN(晴れパン)札幌店は、全国で90店舗目。北海道第一号店です。全国で人気の生食パンのお味をぜひ確かめに行ってみてください!

 

伏見エリアのおすすめ情報

www.kitalog634.com

www.kitalog634.com

www.kitalog634.com