キタログ

北の暮らし、北のグルメ・観光、子育て・学び

純生食パン工房【HARE/PAN(晴れパン)】札幌伏見エリアにオープン!北海道初上陸!

晴れパン 札幌

札幌伏見エリア、環状通沿いにHARE/PAN(晴れパン)札幌店が、2020年8月29日(土)にオープン!

 

HARE/PAN(晴れパン)は、日本料理人・中川透氏が監修した純生食パンの専門店。

 

HARE/PAN(晴れパン)札幌店は、全国で90店舗目。北海道第一号店です。全国で人気の生食パンのお味をいち早く確かめたいものです。

 

店舗は以前「ほっともっと伏見店」のあった場所。丸亀製麺とモスバーガーの間にあります。

 

 

HARE/PAN(晴れパン)のアクセス・詳細情報

晴れパン 札幌店

住所:北海道札幌市中央区南16条西19丁目1-8

TEL:011-512-8080

公式サイト:HARE/PAN(晴れパン)

オープン日:2020年8月29日(土)

営業時間:11:00〜売り切れ次第終了

定休日:不定休(臨時休業あり)

駐車場:あり(モスバーガーと共同)

アクセス:札幌駅から車で約20分、市電「西線16条駅」から徒歩7分

 

和食職人監修の純生食パン

晴れパン 純生食パン

HAREPANの純生食パンのお値段は、1本(2斤)税別800円。

 

その特徴は、 

● 和食料理人中川透氏が監修した日本の食卓に合う純生食パン

● 卵は使用していません

● HAREPANオリジナルのブレンド小麦粉を使用

● はちみつを配合し、ふわっとした甘味を感じる食感

 

晴れパン 原材料

 

純生食パンの原材料

晴れパン 原材料

 純生食パンの原材料が以下のとおり。カロリーは100gあたり292kcal。

● 小麦粉(カナダ産)

● 砂糖

● マーガリン

● バター

● 蜂蜜

● パン酵母

● 食塩

● 生クリーム

● 練乳

 

純生食パンの感想

晴れパン 純生食パン

口に含んだ瞬間にふわっとした甘味が広がります。パン全体が柔らかく、耳までふわふわ。

 

買ってきてすぐは、そのままちぎって何もつけずに食べるのがおすすめ。何もつけなくてもしっかり甘みがあるので、おやつ代わりにいくらでも食べられそう。

 

ちぎって食べてみましたが、手が止まらなくなるほどの美味しさ!

 

日本の食卓に会うパンを追求しただけあります。口の中でなんだか郷愁さえ広がってくる、何度でも食べたくなるパンです。

 

純生食パンの予約方法 

純生食パンを予約購入できます。各店舗で対応時間が異なりますので店舗にご確認ください。 

 

電話または店頭にて次の5点を伝えます。

1 名前

2 電話番号

3 購入希望の本数

4 受け取り予定日

5 受け取り時間

 

※ 予約は9月7日(月)から受付予定です!

 

まとめ|全国で人気の純生食パンをHARE/PAN(晴れパン)で

札幌伏見エリア環状通沿いに、2020年8月29日(土)にオープンのHARE/PAN(晴れパン)札幌店をご紹介しました。

 

HARE/PAN(晴れパン)札幌店は、全国で90店舗目。北海道第一号店です。全国で人気の生食パンのお味をぜひ確かめに行ってみてください!

 

関連記事 

www.kitalog634.com

www.kitalog634.com

www.kitalog634.com

伏見エリアのおすすめ情報

www.kitalog634.com

www.kitalog634.com

www.kitalog634.com