キタログ

北の暮らし、北のグルメ・観光、子育て・学び

CowBoy(カウボーイ)北野店|お肉が安い!工場直売・専門店の集まる店として復活オープン!

cowboy 工場直売 外観

札幌市清田区に、2021年8月5日にオープンした『CowBoy(カウボーイ)北野店』。

 

肉、青果、鮮魚、お惣菜などの工場直売・専門店が集まるお店です。かつて道内外で広く知られた大型スーパー「カウボーイ」の復活オープンです。

 

精肉の「カウボーイ」と肉・肉加工品の「ナカノフーズ」、青果の「光信」、魚専門店「かなざわ」、やきとりの「串鳥」、パンの「シロクマ北海食品」、お米の「丸富ライスパーラー」など15の専門店が市場のように集まって営業しています。

 

圧倒的な安さと品揃えが魅力のお店です。

 

『CowBoy(カウボーイ)北野店』のアクセス・営業時間・駐車場などをご紹介します。

 

CowBoy(カウボーイ)北野店のアクセス・営業時間・駐車場など 

● 札幌中心部から車で約25分

● 住所:北海道札幌市清田区北野6条2丁目14-2

● TEL:011-802-8302

● 営業時間:9:00〜20:00

駐車場:あり

● 公式サイト:CowBoy

 

お肉も野菜も安い工場直売・専門店『カウボーイ北野店』

カウボーイcowboy 外観

札幌市清田区に、2021年8月5日にオープンした『CowBoy(カウボーイ)北野店』。お隣はサツドラ清田6条店です。

 

駐車場は店舗前にあります。

 

肉、青果、鮮魚、お惣菜、パンなどの工場直売・専門店が集まるお店です。かつて道内外で広く知られた大型スーパー「カウボーイ」が復活オープンしました。

 

専門店 カウボーイ

精肉の「カウボーイ」、肉・肉加工品の「ナカノフーズ」、青果の「光信」、魚専門店「かなざわ」、やきとりの「串鳥」、パンの「シロクマ北海食品」、お米の「丸富ライスパーラー」、麺の「まるは製麺所」など15の専門店が市場のように集まって営業しています。

 

お肉の種類はなんと269種類。その安さは衝撃的です。

 

ショーケースに入ったお肉を購入すると、無料で商品を焼いてくれる新サービスも開始しています。

 

お肉は国産もありますが、アメリカ、メキシコ、オーストラリア、スペイン産のものを多く目にします。

 

保存に便利な冷凍のお肉、コロッケなどの惣菜なども取り扱っていて便利です。

 

カウボーイのお得なおすすめ商品

cowboy カウボーイ 野菜

CowBoyでは、野菜も安く販売されています。

 

cowboy カウボーイ お肉

こちらは、業務用生つくね(プレーン)。

 

1kg入ってなんと499円。プリマハムの商品です。

 

スープや鍋に野菜と一緒に入れるだけでボリューム満点の一品になります。デミグラスソースを使用して煮込みミートボールにするのもおすすめです。

 

カウボーイ ハンバーグ

無添加白老産和牛入りハンバーグ。

 

180gとかなり大きめで、199円です。

 

カウボーイ ハンバーグ

フライパンで簡単に調理することができます。ふっくらとして、香ばしく焼き上がりました。存在感があり食欲をそそるハンバーグです。

 

カウボーイ ハンバーグ

ナイフを入れると、肉汁が溢れ出てきました。

 

我が家では、冷凍庫で常備するほどお気に入りの商品になっています。

 

カウボーイ 串鳥

お惣菜コーナーも充実しています。お弁当やお惣菜も各種販売しています。

 

「グリルなかの」の特製お惣菜も2パック540円とお手頃でした。

 

写真は、鳥精串(しお)3本で399円。焼鳥の種類も豊富で、18種類あります。

 

まとめ

札幌市清田区に、2021年8月5日にオープンした『CowBoy(カウボーイ)北野店』をご紹介しました。

 

肉、青果、鮮魚、お惣菜などの工場直売・専門店が集まり、圧倒的な安さと品揃えが魅力のお店です。

 

精肉の「カウボーイ」と肉・肉加工品の「ナカノフーズ」、青果の「光信」、魚専門店「かなざわ」、やきとりの「串鳥」、パンの「シロクマ北海食品」、お米の「丸富ライスパーラー」など15の専門店が市場のように集まって営業しています。